慈正道(JISEIDO)へようこそ


『あなたは
今のあなたのままで十分すばらしいんですよ。
それが本当に理解できたとき、
あなたの人生が自然と好転していきます』

そんな風に言われても
あなたは信じないかもしれませんね。

でも、それは当然のことです。

わたしだって
信じていませんでしたから。

それどころか
 自分はダメな人間だ
と強く信じ込んでいたため

「死んでしまいたい」
「消えてなくなりたい」

と、かなり長い間
本気で考えて続けていました。
  
(詳細はプロフィール参照)

ところが
その思いが最高潮に達したとき
ある体験をしたのです。

それは、
言葉では到底表現できない体験でした。
世界と自分との関係が
ガラッと変わってしまったのです。

大げさではなく、意識の次元が
瞬時にシフトした感じでした。

そして、この体験を機に人生の流れが
大きく変わっていきました。

具体的には、この体験後
海外で多くの高僧や聖者と出会うようになり
ヒーリングやさまざまな瞑想法を伝授され
さらに真理を深めていくことで

『わたしは今のわたしのままで良いんだ』
『わたしはわたしとして生ききれば良いんだ』

ということを
心の底から確信していきました。

それは、頭の中の理解ではなく
体験的な理解でした。

 

もし今あなたが
病気で思い悩んでいたり
心の問題を抱え苦しんだりしていても
まったく間違っていないし
恥ずかしいことでもありません。

むしろ、人間なら当然のことなのです。

わたしたち人間が思い悩むには
それなりのわけがあるのです。

 

わたしは、ヒーリング
ヴィパッサナー瞑想(マインドフルネス)を通して
言葉だけでなく、エネルギーという媒体を使いながら、
それなりのわけをあなた自身がみずからひも解き、
あなた自身を受け入れ、

『あなたは今のあなたのままで十分すばらしい』
『あなたはあなたとして生ききる価値がある』

ということを
体験的に感じていただけるよう
傍らでしっかりサポートしたい
と思っています。

そして
それなりのわけがわかることによって
心身も本来の健康な状態に戻りやすくなり、
本当の意味であなたがあなたらしく生きることが
できるようになるでしょう。

あなたと
お会いできることを楽しみにしております。

 

慈正道(JISEIDO)代表 保坂 剛(たけし)

 

 

更新日:

Copyright© ヒーリング&ヴィパッサナー瞑想 by JISEIDO , 2017 All Rights Reserved.